高校生 一年生 友達 l00人 出来る かな l00人で 食べたいな 富士山の 上で おにぎりを・・・・(*'艸`*)富士山とか行かねぇ---笑 リンクにmeのリヴリー居るッス!   あっいらっしゃいませ{遅



プロフィール

(`∀oRINo∀´)

Author:(`∀oRINo∀´)
*:.+.。oプロフィール冫o。.+.:*
    名前♦♦♦RIN
    性別♦♦♦♀
    歳♦♦♦♦l5
    学年♦♦♦高l
   悩み多き乙女です↓↓



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





K先輩まあぢ好きやひィ(*>∀<)pq

最近飽きて来てたってか,前よりは・・・って感じやったけど,

まあぢ,マタぶり返し,しィ汰♪♪

腕組まれたし,肩とか触られまくりだし,まぢやばぃ(///)

普通にウケタ笑笑笑

塚,皆まぢ反応しすぎだから,バレルって(´Д`*)ノコノコノ照

本当にィイ先輩って改めて思った!

今までの先輩だったら、完璧影で愚痴るような事してたのに,

こんなに優しくしてくれて,

それに,先輩からしたら,普通に言っただけかもしれないけど,

うちは,先輩の励ましが相当嬉しかった

嬉しすぎた

練習しながら,先輩から言われた言葉思い出して,泣きそうなったし

だって,今までの先輩だったら,絶対愚痴るようなことなのに,

K先輩は,「徐々にしてけばいい」的な事言ってくれて・・・・


あ------ァド聞けば良かった----塚聞きたいけど,まあぢ緊張する;

なんで皆普通にァド聞けるの?!

超裏山;

あ---K先輩とめちあ仲良しになりたい!


l0日ぶりィ⌒★
最近まぢ、パソ開かないから、全然更新してなかったァ★

それも、もぉこんな時間寝なきゃ;んでも寝たくない;

高校はいって約2週間!

クラスでまだしゃべった事なぃ人いるけどまぁィイやぁ笑笑

まだ入部してないけど、部活も決まったし!

------------------------------------------------------------

今日(昨日4・19)は、初自分でワックスつけた↑↑

何気ワックスをつけるタイミング?ってか、あんま必要なかったから、つけなかったんだけど、

友達に、ワックスつけてる子居るから、学校持っててつけてもろたァ

CMでやってる、シャンプーも㌃ワックス欲しい♪♪

てか、チャリ検㌃のしらなくて、カッパ持ってくるの忘れたし;

んでも、楽しかったからィイやぁ----

宿題してねぇ---勉強してねぇ---

それも、眠いしぃ;

んでも、お菓子食べちゃったし;

学校めんどくさいしィ爆

僕の彼女を紹介します めさ感動したしィ★☆



栗ック★FC2 Blog Ranking










...READ MORE

テーマ:更新 - ジャンル:ブログ


Bバィク Mマィク Xクロス  ぶh
日にち的には昨日(4/9)だけど、今日で!笑

今日は、近所で桜祭りがあったのォ★

用意時間まで、宿題してたしィ+:゚・。(´∀`)。・゚:+

㋔にうの白ジャケを着ていったのさァw気に入ったゼこの白ジャケd(゚V゚)b

んでもって、㋔にうの太縁眼鏡とォ♪♪

皆、かぁL1かったジョ冫(*>∀<*)b

祭り行ったらあっちからこっち(笑)まで一回行き来して、お父に焼き鳥もろたァo写真も撮ってもらったしィo

フランクフルト(。・ρ・)o―⊂ZZZ⊃ 食べたりィ---綿菓子食べたりィ----

スーパーボール毎年のごとく絶好調bb笑

んで、店番も毎年のごとくして、超楽しかった↑↑

この祭りに呼んだなんか、パフォ見せてくれる人が居て、その中の一人の人と店番してたら、仲良くなったのォ('`)

超ノリよくてェ----bbノリいい奴大好キ♡♥♡

うちの店に金出す代わりに、パフォ見に来てなっって言われて勿論見に行ったしィ★

写真も撮った

マィクでしゃべる人やって、ぅち等の事言ってくれたしィ*

てか先生もその中に居てまぁぢビビッタΣ

お客さん使う奴で、うち腕引っ張られてまぢビビッタ笑 行かなかったけどっっヒャ

あ--とりま、今日の祭りゎ超楽しかったゎ↑↑

小学生の奴等とも競えたし('艸`)ムフフ 勝ったけど★

お祭り終ったら、遊びに行って、筆箱買って、

帰りにレンタル屋行って、友と別れて、その帰りに㌃お店に寄ったら・・・・

  ↓  ↓
...READ MORE

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日入学式⌒◆+:・*。
今日はつぃに高校の入学式だったぁ!

ぅち、緊張はお腹に来るから、やっぱりお腹痛くなった;

んまぁ-行く前だけどねbb

行ったら意外と緊張する雰囲気ぢゃなくて、

しゃべったしィ

しゃべりかけられたしィ

覚えててくれたしィ

本間、楽しい学校生活になりますように!!(*'ε`人*)祈願


◆心から楽しいと思える毎日
◆ィジメがない毎日
◆皆仲良しな毎日

         d(*'∀`*)b



I チャ★絶対大丈夫だから!頑張ろうネbb♡



55861.gif


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記


モブログ
20060406130317
今日モブログ登録したぁ〓てか、今日知ったとかぁ笑
画嬢ゎ、鼻と足がもげたボブっっっグロっ笑


高校生になったとゅう事でランキング参加★FC2 Blog Ranking


